TOP

風俗ビューアーは、風俗に特化した体験談を掲載しているブログサイトです。

女の子が多すぎて困る

横浜で人気の高いデリヘルを利用してきました。ホームページで確認するだけで100人以上も女の子がいるので、お気に入りを探すだけでも一苦労です。そのS店というお店は、いつも利用しているわけではなく仕事で横浜に行ったので利用しただけですが、このお店があるだけで引越したいと思うぐらいレベルが高いでしょう。写真でRちゃんが可愛かったので指名して待ちます。時間になってホテルに入るとすぐにRちゃんが来ましたが、写真よりも可愛く見えました。入ってすぐに恋人のようにベタベタしてきて楽しい時間を過ごし、そこからシャワー、ベッドへと行きました。事前に調べた情報だと口の中での発射が無料と記載していたので、口にサービしてもらって一回目をフィニッシュしました。もちろん2回戦も開始して、色々なプレイを堪能して時間が終わりを迎えることになったのです。今回は仕事でたまたま来ましたけど、機会があればプライベートでも来たいですね。

素股のプレイが最高

女の人っていつまでたっても綺麗な人が多いですよね。綾乃さんもその通りの人だと思いますよ。だって、既に37才だというのにどう見ても30才のままで時間が止まったままではないかと思ったくらいです。実際に33才の僕よりも若くみえたのですからそういった感じなのです。しかもスタイルも良いのです。こちらは既に中年体型になりつつあるというのに彼女はまるでファッションモデルのようなプロポーションをしているのです。年上の綺麗な女性に甘えながら可愛がってもらうというプレイ好きな僕にとってはこれ以上の人はいません。残念なのは、人妻だって事ですよね。そうじゃなかったら、本気で恋していたかも知れませんけど。そんな綾乃さんは素股のプレイが最高でした。これまでの経験があるからこそできるのであろう腰の動きは絶妙過ぎました。「我慢しないで逝っていいからね。」と優しく囁かれたら反対に興奮してしまってあっという間に逝きましたけど優しくフォローしてくれましたよ。西川口の風俗は良いですね。

回転じゃないのが良い!

階段下りると直ぐの受付けです。近くに風俗嬢の写真が写ってるパソコンがありました。チョット見ようと目をやったら「ご指名は?」なんて速攻でスタッフが詰め寄ってきたので「フリーで・・」と告げると「6千円です」と。インターネットサイトを見たと言うと「4千円です」となりました。見た見ないという一言でこんなに変わるんだ・・。ほんと自己申告しないと2000円余計に掛かりますから知らないっていうのは本当に損ですね。ですから風俗利用とくに土浦の風俗利用は事前のネットの確認が欠かせないんですよ。支払いを済ませてウェイティングルームで待機。10分ほどでご案内です。ん〜、微妙ですかね。でもまあ、ガマンできる範囲か・・。ディープキッスなしボディコンのワンピは脱がず手コキがメインです。上手くはないです。咥えている最中にワンピを下げるとパンティも下げてくれました。イマイチエキサイトしなかったのでそこから手マンを実行。オマンコは余り濡れてなかったですね。時間もないし回転じゃないので気合を入れて何とか精液どぴゅっと発射までもっていきました。